今日は兵庫県全体が寒波に見舞われ、とても寒い一日になりましたね><

 

かめちゃんでは朝から雪が降っていました\(◎o◎)/

写真ではあまり見えませんが、細かい雪が降っていましたよ(*_*)

 

更に気温もとても下がっていて、氷点下のところもあったとか…。

 

教室内は暖房をかけていましたが、設定温度を上げてもなかなか暖まりませんでした(+_+)

 

まだ寒さは続くそうなので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなめさん (土曜日, 14 1月 2017 18:25)

    今日は本当に冷え込みました。自転車で登校しましたが、時折りちらつく小雪が強い風で、横なぐりでした。しかし、教室内は、千両や水仙など季節の花類に包まれ、温度調節を上手にコントロールしていただき、快適にレッスンができました。

  • #2

    かめちゃん (月曜日, 16 1月 2017 14:22)

    かなめさん、コメントありがとうございます。
    風が強くとても寒かったので、自転車では大変だったと思います(*^^*)
    お疲れ様でした。
    風邪などひかないようお気を付けくださいね☆