カレンダー

毎年Hさん作の手作りカレンダーを飾っている一角。

今年も素敵なカレンダーを飾らせてもらっています☆

 

以前にも紹介しましたが、今年のHさんのカレンダーは写真をメインに、ところどころ写真に合ったイラストを手描きで入れています!(^^)!

 

このイラストは、パソコンで描いたイラストなんですよ\(◎o◎)/

表情がいきいきしていて、とっても可愛いです( *´艸`)

 

大きいカレンダーはレッスン場に、小さいカレンダーは休憩所に飾ってあるので、皆さん是非見てくださいね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    DQN (金曜日, 06 1月 2017 20:23)

    昨日の鶏の色紙、今日見て少し触れてみました。すごい作品です。カレンダーは出席した時に見ます。

  • #2

    かめちゃん (金曜日, 06 1月 2017 20:48)

    DQNさん、コメントありがとうございます。
    すごく細かく切ってあって、すごいですよね☆
    カレンダーも是非見てくださいね!(^^)!